1. HOME
  2. 新着情報
  3. 11月12日(土) 荷受時間変更のお知らせ

11月12日(土) 荷受時間変更のお知らせ

11月12日(土)は社内研修の為、15:00までの営業とさせていただきます。

《荷受受付時間》 8:00~14:45
《お支払い時間》 8:00~12:00

11月14日(月)から通常業務となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しく御願い致します。

《通常営業時間》 8:00~17:00
《通常荷受受付時間・お支払い時間》 8:00~16:45
※12:00~13:00は荷受・お支払いを休止させて頂きます。

株式会社 山原商会

新着情報一覧に戻る

ご相談・見積りはお気軽にご依頼ください

お問合わせ・無料お見積りフォーム
このページの先頭へ